2013年6月23日日曜日

初めての伊藤ともこニュースを発行!

町議員になって初めてのニュース

「伊藤ともこ通信 vol.1」を発行します♪

伊藤ともこにとって初めての議会である、6月定例議会を無事に終えることができました。

今まで普通の主婦だった伊藤ともこが、議会の場で私たち主婦の代表として発言する姿を
目の当たりにして、初めて議会が手の届くところへ降りてきたような気がしました。

ニュースは、ネットを応援してくれているボランティアのみなさんに配布してもらっています。
限られた枚数しか配布しておりませんので、お手元に届かない場合もあると思います。
興味がある方はネット・那珂川の事務所にありますので、いつでも起こしください♪

初めてのニュースでわかりづらく読みにくいところもあると思いますが、ぜひご一読ください。

また議会報告会も予定しておりますので、伊藤ともこの生の声をぜひ聞きに来てください!




0 件のコメント:

コメントを投稿